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「無限の可能性があなたには眠っていますーーー」

人生には必ず終わりがある。
誰もが限りある時間の中で、生きている。
では すこし考えてみてほしい。
その有限の時間を何のために使うのか。

日々日常のなかにある 世の中のしがらみ。
本来こうあるべきだ という理想とのギャップ。
私たちは そんな社会への「?」から
新しいビジネスを生み出して行く会社。
無数にある社会の課題や歪みから
課題の本質を見出し 仕組みとアイデアで解決する。
それが 私たちのビジネスの原理原則。
新しいだけではなく 売れるものでもなく
いま 本当に必要とされることのために 時間をつかう。

ここでは 私たち一人ひとりの”時間の大切さ”をお伝えします。
そして 教えてください。あなたなら何のために
自分の時間をつかいますか?

Interview 社員インタビュー

ブロンズスタッフ 安達菜帆

シルバースタッフ 小久保裕介

マネージャー 大山洸平

2020年入社/愛知県出身/ブロンズスタッフ 安達 菜帆

人に紹介したくなる。
そんな素敵な会社ありますか?

入社のきっかけは、現在の上司からの紹介でした。上司とは入社前からの知り合いで、「転職した会社がすごくいい!」と紹介してくれて、『人に紹介したくなる会社』なんて、なかなか出会えないと思い、入社しました。実際に入社して一番魅力的だと感じたのは、『人間関係』です。全体的に年齢層が若く、同世代が多いので馴染みやすい。また、失敗してもすぐに上司にアドバイスをもらえる関係性なので、1人で悩むことなく成長できます。例えば今悩んでいるのは、顧客に探りを入れる事。顧客ごとに提案の仕方が異なるため、どうしたら顧客の問題を解決できるのか。どうしたら顧客満足度に繋がるのかを、営業する度に考えています。これも上司に相談しながら、うまく顧客との関係性を築いて行きたいと思います。

皆で支え合いながら仕事が出来る。
それが一番のやりがいです。

会社が決めたこと。会社のルール。言われたことを、ただこなすだけの毎日。当社ではそんなこと、ありえません。顧客の最善は何か。社員の最善は何か。会社の最善は何か。考えることは山積みですが、みんなが同じ方向に向いているので、それぞれの感性で意見を出し合い、みんなで正解に導いていく。そんな強い信頼関係があるからこそ、私も会社の役に立ちたい。成長したいと思えます。今はまだ入社したばかりで、知識をつけている段階ですが、今後はもっとたくさん学んで、自分に自信を持てるようになりたいです。「これが私の強み」「これを私は頑張った」と言えるような実績を作り、今後は先輩として、入社してくる後輩たちに、たくさん教えながら一緒に成長していきたいです。

2020年入社/静岡県出身/シルバースタッフ 小久保裕介

売上もやりがいも、自分次第。
一番大切なのは、『前向きな姿勢』。

以前は工場勤務でした。1年半程勤務していましたが、仕事に面白味を感じられずにいました。そんな時、知人に代表の浅田を紹介してもらい入社。最初に思ったことは、この業界ではやる気と積極性、向上心がないと続けられないということ。もちろん簡単に実績が取れる仕事ではありませんが、成長し努力する気があれば、必ず実績も上がり、スキルアップして行けます。先輩も仲間も頑張る人には協力的で、相談事にもとても親身になってくれます。ベンチャー企業ということもあり、代表や役員との距離が近いことも、当社の強みだと思います。「出る杭は大歓迎」な会社なので、失敗を恐れず、前向きに挑戦できる人が、この業界・この会社で活躍できる人なのだと思います。

やるべきことは無限大!
毎日失敗、毎日成長。

毎日たくさんの顧客に対応し、営業する度に、成長を実感しています。顧客の個性も10人10色。1人1人に合わせて、スピーディーに信頼関係を築く。毎回様々なトークを試行錯誤する、など…努力することは正直無限大です。日々たくさんのことを試せて、成功したり失敗したりの繰り返し。失敗から学び、成功で成長する。その成長が自分の実績にも繋がり、会社は実績と人間性をしっかり見てくれる。だからこそ自己成長しやすく、やりがいも感じられます。今後は、自分の実績もしっかり取れることはもちろん、部下を成長させることができるようなスタッフになりたいと思っています。将来的には、チームという名を抱える『チームリーダー』になりたいです。

2017年入社/大阪府出身/マネージャー 大山洸平

努力がしっかりカタチになる。
「難しい」を「楽しい」と感じられる仕事。

前職の工場勤務の時は、毎日同じ仕事の繰り返しで、将来に漠然とした不安を感じていました。そんな時に知人の紹介で、初めて代表の浅田と会って、考え方を聞いた時「この人のもとでなら絶対に成長できる!」と確信したので、入社しました。

私は営業職なので、様々な顧客と関わります。顧客が潜在的に何を求めているのか理解する為に、しっかり一人一人と向き合い、話し合う事を大切にしています。これが難しさであり楽しみでもありますが、頑張ればその分、しっかり直接評価してもらえるので、とてもやりがいを感じています。実際に私は人材育成に楽しみを感じたので、営業もマネジメントも初めてでしたが、任せてもらえることになりました。

刺激的な毎日で、確実に成長。
自分の伸びしろを感じています。

当社は20代の若手が中心に活躍しており、特に同じような志を持った社員が多いので、毎日がとても刺激的。「やりたいこと」が見つかった人は、グループ企業として起業することもできます。意欲のある人はなんでも挑戦できる会社なので、役職者へのキャリアアップや、新規事業の立ち上げ、ジョブチェンジなど、「望む人」は必ず結果を残せます。私自身も入社してから、間違いなく成長していると実感しており、まだまだ成長できると確信しています。今後の目標は『地方進出』。そのためにまずは、『愛知県下で業界シェアNo.1』を目指します。

What’s CloudAgent

クラウドエージェント株式会社では、家電量販店にて、携帯電話の販売や光回線のご提案など、お客様のプランの見直しや、コスト削減のご提案を行っております。
クラウドエージェント株式会社では、家電量販店にて、携帯電話の販売や光回線のご提案など、お客様のプランの見直しや、コスト削減のご提案を行っております。 クラウドエージェント株式会社では、家電量販店にて、携帯電話の販売や光回線のご提案など、お客様のプランの見直しや、コスト削減のご提案を行っております。

私たちは通信事業主をはじめとして、販売をメインとした中小企業様や
スタートアップ企業様に向けた人材のアウトソーシング会社です。
「人材開発」「事業戦略」「オペレーション」の3つの領域で若い販売力に特化した
人材ソリューションを提供しクライアント企業の課題解決を支援しています。

詳しい事業内容はこちら

Career 入社後のキャリア

STEP 01

アナリストスタッフ/ AS

業務内容

ビジネスマナー研修・座学研修・ロープレ研修・現場OJT

STEP 02

ブロンズスタッフ/ BS

身に付くスキル

ヒューマンスキル・営業スキル・基礎 コミュニケーション能力・顧客ニーズ察知力 インプット能力・商材知識・会社理念の理解力

業務内容

配属店舗にてお客様へ商材提案をします。まずは専門知識を学び、研修を通して 基本的な営業スキルを身につけていきます。店舗のポテンシャルを考慮し 月ごとに設定された目標値を超えていくことが最初のミッションとなります。

STEP 03

シルバースタッフ/ SS

身に付くスキル

部下育成。部下のモチベーション管理。フィードバックや研修などのアウトプット能力。担当店舗へのコンサルティング。ExcelやWordなどの事務スキル。自ら考えて動く自律性。

業務内容

個人実績追い掛けながら、部下教育も業務の一環となります。 主幹店舗も任され、より高度な営業スキルを学びながらマネジメント業務を並行して行います。

STEP 04

ゴールドスタッフ/ GS

身に付くスキル

組織マネジメント。法人営業スキル。危機察知能力。トラブル発生時の対応力。

業務内容

担当店舗のコンサルティングはもちろん、AS-SSを束ねるチームリーダーとして組織マネジメントやモチベーション管理を行います。実績では見えない部分の管理を行うため、 部下から信頼を得ることが重要。組織を創る側としての能力を問われるポジションです。

STEP 05

マネージャー

身に付くスキル

組織マネジメント。法人営業スキル。危機察知能力。トラブル発生時の対応力。

業務内容

担当店舗のコンサルティングはもちろん、AS-SSを束ねるチームリーダーとして組織マネジメントやモチベーション管理を行います。実績では見えない部分の管理を行うため、 部下から信頼を得ることが重要。組織を創る側としての能力を問われるポジションです。

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